ルミガン アットコスメ

ルミガンはアットコスメでも大人気

ルミガンは、まつ毛の育毛剤として注目を集めています。

日本では、厚生労働省に認可されている緑内障の治療薬ですが、アメリカではまつ毛を長く濃くする薬として認可されています。

日本ではまつ毛の育毛剤としての使用は一般的に認められていないので、個人輸入での購入をされている方がほとんどです。

インターネットの日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」でも、ルミガンに関する様々な口コミなどの情報が掲載されています。

@cosmeは美容に興味がある人の口コミが多数載っているので、使用方法や、経過、副作用、購入方法などの口コミも多く、購入前にぜひ参考にしてもらいたいサイトです。

@cosmeの口コミでも、このルミガンは効果がかなりあるというものが多く、まつ毛を伸ばすのに効果的だと言えそうです。

おおよそで、3週間くらいで実感している方が多いようです。

しかし、まつ毛の生え際に塗らなければいけないので、とても細かい作業になるため、細かいことに慣れている方にはお勧めできます。

塗る時には、筆や綿棒を使用している方がすごく多いです。

使用後すぐは色素沈着があるようなので、クリームなどを付けてから、ルミガンを塗ることを勧める方も多いです。

色素沈着がひどい場合には、使用を中止しましょう。

まつ毛エクステなどで、まつ毛を痛めてしまっている方や、つけまつげを毎日使う方は、自分のまつ毛を長く濃くできるルミガンは経済的でまつ毛にも優しいものと言えそうです。

しかし、まつ毛が生え変わると、元のまつ毛の長さに戻ってしまうので、ずっとつけ続けなければいけないという事が言えそうです。

ルミガンは、日本で緑内障の治療薬として認可を受けているので、目に入るとすごく危険という事はありませんが、まつ毛の育毛剤としての認可はされていない為、副作用など個人的に注意をして使用しなければならないという事を良く考えてから、使用するようにしましょう。

>>ルミガンの詳細はこちら<<